>
無料カウンター 俺の名はNG |決戦前夜・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/100-05651dbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

テムが表立つ時点で買いです。

[C65]

ごめ~ん、すでにウィーの方はゲット済みだ。

[C66]

<大三元さん
テムが出ただけで売り上げが通常の3倍以上になるかもしれませんね(笑

<ゆ~すけさん
早いですね!今回はPS3ほどの騒ぎは起きなかったようですが・・・
コントローラーを振り回し過ぎて怪我した人がいるみたいなんであまり派手にやり過ぎないようご注意を。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決戦前夜・・・


狂から12月に入りました皆さん体調管理に気をつけてください。



さてこの年末「ガンダム」関連のゲームが多数発売されるじゃないかっ







まずはコレ





























20061201184235.jpg


「機動戦士ガンダムターゲットインサイト」

PS3の圧倒的な臨場感と「ジムストライカー」等のオリジナルMSの参戦で人気ですね・・・。
しかし、ハードのPS3が人気なのでやっている人は少なそうですが




明日発売のWiiにも





20061201190438.jpg


SDガンダムスカッドハンマーズ

なんとハンマーだけしか武器がないゲームです。
ハンマーーは全部で12種類でビルダーでもおなじみの「大河原」氏のデザインです。

しかしこのゲーム・・・・・







































20061201190655.jpg


この人の登場で何人が購入を決意したのだろうか・・・


二つも中々面白そうなゲームですが・・・

皆さんコレを忘れてないだろうか!
















20061201191051.jpg


ガンダム オペレーショントロイ

このゲーム一見すると従来のガンダムゲームですが活躍するのは歴戦のパイロットや人気MSではなく・・・























20061201191309.jpg


一般兵(生身)なんです!



ついに人対機械の決戦の火蓋が切って落とされる・・・

年末に向け様々なゲームが出ますがたぶん一つも買えないだろうな・・・・・・・・・

「ターゲットインサイト」
http://ps3-gundam.net/

「スカッドハンマーズ」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_sdgundam/

「オペレーショントロイ」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/x360_troy/


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/100-05651dbd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C64]

テムが表立つ時点で買いです。

[C65]

ごめ~ん、すでにウィーの方はゲット済みだ。

[C66]

<大三元さん
テムが出ただけで売り上げが通常の3倍以上になるかもしれませんね(笑

<ゆ~すけさん
早いですね!今回はPS3ほどの騒ぎは起きなかったようですが・・・
コントローラーを振り回し過ぎて怪我した人がいるみたいなんであまり派手にやり過ぎないようご注意を。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

